2020/03/20 輸入ビール新入荷

シガーシティ(アメリカ)

アメリカ・フロリダ州の観光都市タンパにて 2007 年に設立。フロリダらしさが反映された彼らのビールは、2009 年グレートアメリカンビアアワードでの金賞受賞に続き、国内外の様々な大会で数多くの審査員や観客を魅了してきました。

★ハイアライIPA

定番のIPA。。タンジェリンやオレンジピールの濃密な香りに、キャラメルのようなモルトの味わい。6種のアメリカ産ホップのフレーバーと力強い苦味が魅力。460円税別

 

★フロリダクラッカー

フロリダの豊かな自然をイメージして造られたベルジャンスタイルのホワイトエール。レモンやライムの柑橘系の卯レーバーに、コリアンダーやハーブのニュアンス。440円税別

 

★トコバガ

ブルーベリーのフレーバーを感じる個性豊かなレッド IPA。シトラホップのシトラスや松の香りに、 サミットホップの強い苦味とキャラメルのようなモルトの濃密さが絶妙に融合。

460円税別


ポペリンフス ホメルフレッシュハーベスト2020(ベルギー)

年に一度の楽しみ、採れたてホップを使ったビールのヌーヴォーが入荷!ベルギー随一のホップ産地、ポペリンヘ産の4種のとれたてホップと3種のモルトを使用。新鮮なホップのアルマとと爽やかさを堪能できます。

750ml 1,540円税別


キュヴェ クーパン(ベルギー)

デライトとアウトベールセルの正式コラボレーションビール。ラベルには2醸造所の代表2人があしらわれ、クーパンという名もフランス語で「男友達」の意味。アウトベールセルの1年もののオールドランビック(野生酵母発酵)とデライトのライトスモークセゾンビールをブレンドしたもの。ブレンド後、6か月間オーク樽熟成。ランビックのフレッシュな酸味と、ライトスモークドセゾンのフルーティな酸味
の、とても繊細な調和が実現していて、終わり味にはホップと燻製モルトの微妙なニュアンスが感じられる。

330㎖ 760円税別